昨日 きなちゃん事務所に行ってきました。


そこで たまたま きなちゃんのご家族とお話しすることができました。


ご家族も最初 人のお金で治療していいのか・・・悩まれていたそうです。あせる


でも、親として今できることをしようと と 考えが変わられたようです。


私も、今から10年前に娘を産んで時のことを思い出しました。まだまだ 隠されていた感情です。


深い深い悲しみあせる  


娘も産んですぐ無くなるかもしれないと 倉敷中央病院のICUへ


遺伝子の異常で 18トリソミーと診断されました。遺伝子の18番目の染色体の異常です。


その時に 私が思ったのは 「今できることをしよう!!」と 決めました。


結果 85日生きることができました。


でも、悔いが残ったり自分を責めたり 当時は 誰にも頼れず 「大丈夫!!」と


自分に厳しくしたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


やっと 向き合えるようになった今日この頃です。


人は、自分の価値観でしか生きていません。 自分の中にあるものが投影されるだけ・・・汗


人ではなく 自分が今 何を感じているのか 次は、何をしたいのか 常に選択の連続です。


新しいテキストの基礎の6ページ 又は、前のテキストの4ページを読んでみてください。


考えること 話すこと 行動すべてが・・・・・・ですよね。


きなちゃんのお話に戻りますが 私たちが今できること、人によっては 寄付することだったり または、


無条件の愛のエネルギーだったり または、祈ることだったり きなちゃんに限らず自分の周りの方にも


いえますよね。 


まずは、自分を大切にして そして、できるときにできることをすればいいと思います。


賛同される方は、明日、正午より無条件の愛のエネルギーをKazuの頭上に送ってください。


きなちゃんやご家族に送らせていただきます。


できることから・・・・


で、わたしは ダウンロード


人の価値観と自分の価値観の違いでをわかっています。

人をコントロールする(あやつる)ことなく 生きる感じ~

自分を愛するとは どんな感じか

自分を大切にする 慈しむ 育む 自分を優しく包むとは どのような感じか

喜びとともに人生を生きる感じ~


あせる あらっ   


わたしは、これからクリアリングしま~す。


今日の実践会も 楽しみです音譜


愛と感謝を込めて☆

Kazu