先日は、きなちゃんに無条件の愛のエネルギーを送っていただきありがとうございました。


みなさんの温かい気持ちに感謝しています。ドキドキ


昨日は、全国の知り合い シータヒーラー そして、シータインストラクターにメールさせていただきました。


その中で 私の信頼するインストラクターMさんより 返信メールがありました。彼女は、今 アナトミーセミナー


中 きなちゃんのご両親に遠隔の許可が取れるかという内容でした。うれしさのあまりニコニコ・・・・しかし、連絡の方


法が・・・・なかったんです。あせる


私の書いたメールは、連絡が取れないこと でも、なんとか良い方法があるはずなので動いてみます。と・・・


そして、朝 友人に ポロっと話してみました。


「パチンコ屋さんとかで玉が出ている方に気持ち分寄付していただくとか・・・それとも、スーパーでレジのところに


募金箱 置いていただくとか・・・・」ほんと、何も考えずにしゃべっててあせる


今日は、セミナー!! 昼ご飯は音譜  なッない汗 今日から ひろきが山の学習で でっかいおにぎりを3つ持っ


て行ったんだ叫び


と、いうわけで セブンイレブンに買い物に行きました。


レジに募金箱が置いてあり ちょっと聞いてみようと思い きなちゃんのこと話すと定員さんが店長さんに聞いてく


れて募金箱を置いていただけることになりました。


と、 いってもどこに連絡したらいいのかひらめき電球


きなちゃん事務局にすく゜電話音譜


遠隔リーディングの話もできて なんてタイミング・・・ドキドキ


私が、なんとか良い方法があるはずとメールしたことにより 結果 現実を引き寄せたラブラブ


何気なく言った言葉・・・最善の形で叶います。


だからこそ、マイナスの思考は・・・取り除いてくださいね。


明日は、応用最終日  素敵な応用プラクティショナー達の誕生です。


愛と感謝を込めて☆

Kazuドキドキ