怒りが力になる。ドンッ


昔、何か言われるたびに


「何くそって思え」メラメラ


って教えられてきました。


何度も、何度も言われるたびに 癖となって いつしかそれが当たり前になっていた。


例えば、誰かに


「あなた、ちょっと太ったんじゃない」爆弾


って言われて くそ~~と 思いながら ダイエットを開始するのか それとも、自分がきれいになりたいからダイ


エットを開始するのか・・・・


今、思うと 私は、前者だったかなあせる


今日 ふと パソコンの前に座り 自分をプロデュースするのもいいかも音譜


と 思いました。


シータ的 ダイエット音譜


私を知っている方々  経過をご覧くださいね。ニコニコ


ちなみに 三大マイナス感情を癒すと 洋服がワンサイズ小さくなりました。チョキ


来週末は、アパンダンスセミナーです。音譜


参加される皆様 お楽しみに・・・ドキドキ


愛と感謝を込めて☆

Kazu