今日は、朝から 整骨院に行きました。


たまには、人にしていただくのも良いかも・・・・


と 月に最低1度は 行くようにしています。


その整骨院には、ウォーターマッサージペットがあるので 私のお気に入りドキドキ


ウォーターペットでマッサージを約10分ニコニコ

電気を約10分 

先生のマッサージを10分


今日は、ゴリゴリされて 痛い・・・・あせる


肩も、パンパンで汗


全然良くならないあせるうぇ~ん


どうしたら楽になるのか創造主に聞くと サイキックアタックと・・・・


サイキックアタックをとると 楽になりました。


そう言えば・・・昨日 罪悪感を感じた出来事がありました。


そして、悪いな~と感じた瞬間 受け取ったようです。あせる



相手ではなく 私の思考。


前の私なら受け入れられないことでした。


「私は、なんでこんなにつらい思いをしなければいけないのか・・・」


と 思う出来事でさえ メリットがあるんです。


「私は、みせしめにあわなければいけない」

「辛い出来事を忘れてはいけない」


など 私の中の思考が出来事を起こし 引き寄せていました。 

私が原因だなんて 考えてもいませんでした。


ちなみに、この土台となる思い込みを置き換えると・・・・

私の人生に変化が起きました。


最近よく耳にする言葉

「私は、流れに身を任せているのよ。」


えっ・・・ 自分で決めて良いんじゃないのかな?

って 思うんです。


だから 私は、 どうしたいの?

って 聞きます。


だって 自分の人生だから・・・・だれの人生でもない自分の人生だから・・・・・


と、いう私も 「だれ誰のせいだ」とか「私は、被害者です」って入ってました。


皆さんは、これからどのような人生を創造していきますか?


愛と感謝を込めて☆

Kazuドキドキ