9月、東京のアナトミーを受講しました。


2週間目が終わった金曜日の夜、東京ディズニーシーへ行きました。


シーは、去年の家族で行ったて場所。その時は、気づいてなかった。


あの曲音譜


シンドバットの冒険 船に乗って航海へ出発!!


うわ~ きゃ~と目をキラキラさせながら流れ星 


航海最後のコーナーへ 最初から気になっていた曲の大合唱ベル


音譜人生は冒険だ 地図はないけれど  宝物探して 信じて~音譜


うわっ~  ハートにスト―ンドキドキと入ってきた。


私の人生も冒険で楽しむかどうかは 私の選択。


いやいや やっぱり 一度きりのこの人生は喜びの中楽しみたいな。


いえ、楽しんでいます音譜


ディズニーは、お勧めです。