週末 東京の実践会に参加してきました。


「セクシャリティ」と言う文字に反応して 思いのまま申し込みました。


当日までの流れも不思議でしたが、一つ言えることは、本当に自分が決めていたことはその通りになる!!


と、いうことです。無意識で思っていたことでしたが 結果 思っていた通りになっていたということです。


今年になり、東京に行った回数は8回と信じこんでいて「東京に8回も行ったよ」と、話とていた私は おかしい


と思い数えてみたら なんと 6回でした。あせる


あら 間違えた汗  でも、これが引き寄せに・・・7回目がやってきた。 


これも引き寄せました。ニコニコ←(ポジティブに)


東京でも豊かさGETしました。


雨が降っていたのでホテルの近くのイトーヨーカ堂に行きました。←本当は、え~東京に来てまでイト―・・・と思


っていました。


でも、気になって てくてく歩いて行くと・・・なっなんと 衣料・小物雑貨 20%OFF叫び


やったぁドキドキ  コートを買ったら値引きがありそこから20%OFF 財布も・・・うれしい豊かさに感謝です。


私たちは、つい「○○がない!!」と 口にしています。これって、ない現実を引き寄せてしまいます。


日ごろから 言葉には気をつけたいですね。