どうも、とうふです。お久しぶりです。
5月に谷川の烏帽子沢奥壁南稜と中央稜登ってきました。一旦帰宅して
4時間後に雪上歩行訓練のためまた谷川へ…大変でした。
7月は高校生たちの白根三山の縦走、2日後から剣での登攀、そして、3日後からは南ア南部の縦走と猛烈ラッシュです。各々の個人山行記録は後日にでも書きたいと思っています。
現役生たちは表銀座の縦走に行くとの情報を他大の後輩から入手しました(笑)頑張って欲しいものです。
5月に谷川の烏帽子沢奥壁南稜と中央稜登ってきました。一旦帰宅して
4時間後に雪上歩行訓練のためまた谷川へ…大変でした。
7月は高校生たちの白根三山の縦走、2日後から剣での登攀、そして、3日後からは南ア南部の縦走と猛烈ラッシュです。各々の個人山行記録は後日にでも書きたいと思っています。
現役生たちは表銀座の縦走に行くとの情報を他大の後輩から入手しました(笑)頑張って欲しいものです。