今年ももう終わりですねー。
職場で年末の挨拶をして、
ついこないだ挨拶したばかりだと思っていたのに…。
 
 
今年一年何してたんだろうって、
毎年焦りますね。
 
 
cocoちゃんに会える時が、
だんだんと近づいているのだと思えば、
それは嬉しいかな。
 
 
でもその前に、
今の自分の人生をしっかり
生ききらないとね。
 
 
ふと考えると、
自分が生きてることに何の意味があるのかと思います。
でも意味なんてないんだろうな。
 
 
遺族の皆さんは、
年末年始もそう言った気分ではないですよね。
 
 
やっぱりお正月とか、
テレビでやるお笑い番組とか、
見ていて辛いものがあります。
 
 
年賀状もね、
やめたいぐらいですよね。
 
 
今年一年も、
娘は心にいると思い、
一緒に歩んできたつもりです。
 
 
また今年もみなさんと交流させていただき、
楽しく励まされることが多く
感謝しています。
 
 
なんの代わり映えもないブログですが、
遺族の皆様と繋がり、
お互いに心の支えとなれば幸いです。
 
 
コロナで塞ぎ込みがちですが、
この空間はいつも平穏であって欲しいと願います。
 
 
年末年始、
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
 
 
 
↓ポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ