こんばんは。

日に日に寒くなり、冷たい風が身に染みますね。

家の換気扇が壊れてしまい、マイッタ!

換気扇が回らないと料理ができず、妻がどうしようと困っています。

レンジで作るカボチャサラダとか、なんとか苦戦しながらも料理を作っています。

早く直さないと💦



金曜日のこの時間は、やっと一週間が終わりホッと一息…
なんですが、明日もちょっとだけ仕事。
息子も明日参観日なので、ちょっと慌ただしい週末です。



娘のコラムを書き上げないといけない。

こうやってブログなどに想いを書くのもいいのですが、誰かと子どもを亡くした経験について話したいなぁと思います。

でもそういう場って、なかなかないんですよね。
遺族のお母さんたちの集まりもありますが、ちょっと参加しづらいなと思ったり…

都内とかなら、子どもを亡くした親の会などあるのでしょうが、地方だとなかなかないのが現状です。

情報もないし、こないだ病院で開催されたのは行きそびれてしまいました。年に数回だと、なかなか参加が難しい時もあります。

娘を亡くして辛くてもう生きることもやめてしまいたくなったとか、娘を通してこんなご縁があったとか…

同じ境遇だからこそ、分かち合える感情があると思います。

誰かと話せたらいいな。


↓ポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ