仕上げは、愛と感謝で締めくくり❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。


【今日の1枚】
キラキラ大切なのは心の豊かさキラキラ


ごきげんよう~照れ

ここ連日、
夜も熱帯夜になるほどで、
残暑厳しいですが、
徐々に、
日が落ちるのも早くなり、
蝉の鳴き声も静まり、
秋の夜長の虫の声に、
季節も変わって来ていますね月見


さて、
8月も最終日となりました。
マヤ・ツォルキン曆260日も、
今日で1スピンが終了です。

12/15から始まった、
この260日を振り返ってみますと、
いろんな事がありましたが、
着々と魂の覚醒があり、
この地球に、
この時代に生まれてきて、
やりたいことを思い出し、
今ここに、
生きている意味を感じる出来事が、
私的には、
ミラクルダイヤリーの振り返りで、
たくさん氣づくことがありました。

世界的には、
コロナ禍問題やアフガニスタン情勢など、
氣になることはありますが、
さすが易の流れで、
最後に『母性』【地】のエネルギーが、
動いてるのを感じたのは、
アフガンの女性達のパワーでしたおねがいキラキラ
日本の女性達も、
もっと声をあげていける、
世の中になりますように。。。乙女のトキメキ


明日から9月となります月見
明日9/1は、
一粒万倍日でもあり、
新たな260日スピンが、
始まります。

後半は、
かなりサボりがちの、
【今日のマヤの葉】でしたが、
いつもブログに遊びに来ていただき、
最後まで読んでくださった皆さま、
お付き合いくださり、
ありがとうございましたおねがい

コロナ禍ではありますが、
このところ、
多忙な日々を過ごしていることもあり、
【今日のマヤの葉】は、
本日を持ちまして、
終了といたします。

今後は、
日々の氣まぐれブログになりますが、
更新はしていきますので、
引き続き、
宜しくお願いいたします照れ

では最後の、
【今日のマヤの葉】音符
2021.8.31
K260【角黒KIN】
【太陽の紋章】黄色い太陽
【ウェイブスペル】黄色い星
音13


8/19から

ウェイブスペル(潜在意識)で、

流れるエネルギー『黄色い星』の、

13日間の最終日、

260日の最終日となります。

美的感覚

・芸術性

・仕上げ

・ゆとり

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン


260日最終日の本日は、

エネルギーが増強する角黒KINデー❗

感謝の念を忘れずに、

動きの中でバランスを、

維持しましょう。

今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ