心の鏡を磨きましょう。 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

【今日の1枚】

ハマってます爆笑



ごきげんよう~照れ


毎日お暑ぅございますチーンアセアセ

暑い時は、

やっぱり氷よね~🍧

先日食べた、

いちやさんのかき氷にハマり、

昨日も、

あまりの暑さに、

地元の甘味やさんでいただいた、

あんずかき氷🍧

大きな杏子が美味でございました~ラブ



では、

【今日のマヤの葉】音符

2021.7.20
K218【黒KIN】
【太陽の紋章】白い鏡
【ウェイブスペル】赤い月
音10

7/12から、

ウェイブスペル(潜在意識)で、

流れるエネルギーは、

『赤い月』13日間なります。

・浄化

・新しい流れ

・ミッション

・水の力

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン



今日は、
60日に1度訪れる、
己巳の日ヘビ

弁財天さまのご縁日でもあり、
は蛇さんで、
蛇さんは、
弁財天さまの化身とも、
言われているので、
吉日となる日は、
神社やお寺に、
参詣してみるのもいいですね神社虹

本日【黒KINデー】です乙女のトキメキ

良くも悪くも、

エネルギーが拡がります。

ならば、

良い動機のエネルギーを撒き、

燃え上がらせたいですよね爆笑


黒KINも重なるスペシャルデー。
勢いに乗り過ぎて、
「軽挙妄動」には、
氣をつけましょう。
お金の使い方や言葉に注意を払い、
行動しましょう。


今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ