自らの姿を鏡に写してみることで、本当の自分に氣づき出す❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。


 TODAY'S 本日の1枚光の写し出し



【今日の1枚】は、

目に写るものごとには、

意味がある~鏡

と、

思っただけ。

ごきげんよ~照れ


さて、

6月最終日の本日は、

『夏越の大祓』神社キラキラ

本来は、
水無月の最終日に、
くぐります照れ
『水無月の夏越祓をする人は、
千歳の命のぶというなり』
コロナ禍の早い終息と、
2021年後半以降も、
世界人類の健やかな生活と、
笑顔あふれる平穏な生活と、
なりますよう祈りましょうキラキラ


では、

【今日のマヤの葉】音符

2021.6.30
K198
【太陽の紋章】白い鏡
【ウェイブスペル】黄色い戦士
音3

6/28から、

ウェイブスペル(潜在意識)で、

流れるエネルギー、

『黄色い戦士』の、

13日間なります。

・自己との闘い

・チャレンジ・挑戦

・自問自答

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン


今日は、
自らの姿を鏡に写し、
内面的な修正をしてみることで、
「本当の自分とは?」を思い出し、
表現してみましょう。
枠を外し、
謙虚さを忘れずに、
自分の可能性に磨きをかけましょう。


今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ