背骨をまっすぐしてみよう❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。


 TODAY'S 本日の1枚チャレンジ


【今日の1枚】は、
修行の道のり~アセアセで、
ございます。
登って登って、
絶景かな~富士山(笑)

ごきげんよ~照れ


今日は『大安吉日キラキラ

そして、

お不動さまのご縁日キラキラ

マヤ暦ツォルキンで、

流れるエネルギーも、

今日から『黄色い戦士』の、

13日間がはじまります。


水無月も終盤となりました。

祈りと笑顔と共に、

今週もごきげんに、

過ごしましょう爆笑



では、

【今日のマヤの葉】音符

2021.6.28
K196
【太陽の紋章】黄色い戦士
【ウェイブスペル】黄色い戦士
音1

今日から

ウェイブスペル(潜在意識)で、

流れるエネルギー『黄色い戦士』の、

13日間となります。

・自己との闘い

・チャレンジ・挑戦

・自問自答

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン


今日は、
宇宙とつながるイメージで、
背骨をまっすぐにしてみよう。

信頼できる仲間と、
語り合うことで、
元氣になれたり、
自然体でいられる自分と、
自問自答しながら、
心を落ち着かせてみよう。


今週もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ