言葉と声に意識を向けて、人に感動を与えていこう❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

【今日の1枚】

青紅葉紅葉


おはようございます~照れ


【今日の1枚】は、

参道に色鮮やかな緑の『青紅葉』

爽やかな氣分になりますわ~照れ


さて、

昨日は、

上野動物園のパンダ、

シンシンに、

双子の赤ちゃん誕生という、

久しぶりに明るいニュースが、

ありましたねパンダ


私も昨日は、

区の公共施設でのお仕事で、

赤ちゃんのベビーマッサージと、

産後ママの心身のケア法の講座を、

させていただき、

赤ちゃんたちの笑顔から、

元氣をもらいました爆笑

パンダじゃないけど~爆笑
赤ちゃんは、
かわいい~爆笑ラブラブ


【今日のマヤの葉】音符

2021.6.24
K192【黒KIN】
【太陽の紋章】黄色い人
【ウェイブスペル】青い夜
音10

6/15から

ウェイブスペル(潜在意識)で、

流れるエネルギーの13日間は、

『青い夜』になります。

・豊かさを夢みる

・夜

・静寂の時間

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン


本日【黒KINデー】です乙女のトキメキ

良くも悪くも、

エネルギーが拡がります。

ならば、

良い動機のエネルギーを撒き、

燃え上がらせたいですよね爆笑



今日は、
ひとつのことを誠実に、
言葉と声に意識を向け、
プロデュース能力を活かし、
人に感動を与えていきましょう。


今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ