エゴを外し、澄み切った心境にインスピレーションあり❗ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。



春の一枚 ガーベラサツキガーベラ



おはようございます~照れ


来週から、

ゴールデンウィークというものが、

始まる訳ですが、

4/29から5/9まで、

またまた、

緊急事態宣言発令の様ですね。


てか、

本当に、

こんな状況で、

オリンピックを、

やるんでしょうかね⁉️


この『白い鏡』の13日間は、

人の心の映し出しを、

目の当たりにする出来事を、

見事に見させられている感じです。

と、

昨日もお伝えしましたが、

違和感だらけの社会情勢ですよね。


昨日、

大好きな名探偵コナン君の、

新作映画を観て来まして、

映画の中からも、

「だよね~キラキラ爆笑と、

問題解決となる、

答え合わせがあり、

やはり、

『真実はひとつ❗』

なんですよね爆笑


風の時代は、

情報量が多い分、

真実の見極めが、

重要となりますので、

常に、

ニュートラルな氣持ちで、

過ごす事が大事かと思いますよ照れ


さて、

2021.4.22
【今日のマヤの葉】音符
K129
【太陽の紋章】赤い月
【ウェイブスペル】白い鏡
音12

4/23まで、
マヤ暦ツォルキン表での、
ウェイブスペル(潜在意識)で、
流れるエネルギーは、
【白い鏡】13日間となります。
・永遠性のある秩序
・調和
・映し出す
・鏡

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン



太陽の紋章である、

【赤い月】は、
自分の使命が何であるか、
新しい流れをつくり、
浄化のエネルギーを持つ、
紋章です。

自分のミッションを感じると、

命がけで果たし、
自分らしく、
仕上げることも出来ますが、
頑固になり過ぎてしまう事もあるので、
氣をつけましょう。

今日から4日間は、

マヤ曆ツォルキン表での、

『卦』がない、

三次元を超越した配列となります。


考え方や生き方次第で、

人生は変わります。


「何のためにそれをするのか?」

今日は、

自分の心が映し出される、

赤い月白い鏡のエネルギーが、

巡りますので、

自分の役割や使命に、

徹しましょう。

エゴを外した、

棲み切った心境に、

インスピレーションが、

降り注ぎますよ音譜キラキラ



今日もまた、

笑いと笑顔あふれる、

『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ