【今日のマヤの葉】人との調和を図って、自分の方針を変えてみましょう! | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございますハート

おはようございます~照れ

寒い❗暑い❗と、
この季節ならではの、
寒暖差が、
まだまだ厳しいですねアセアセ
空氣が冷たいせいか、
明るい空に、
お月さまがくっきりお月様
明日は、
十五夜です月見

近年では、
寒暖差アレルギーというのを、
発症する方々も増え、
季節の変化に負けない、
身体づくりが必要ですねタラー

さて、
2021.2.25
【今日のマヤの葉】音符
K73
【太陽の紋章】赤い空歩く人
【ウェイブスペル】白い世界の橋渡し
音8

2/18から、
マヤ暦ツォルキン表での、
ウェイブスペル(潜在意識)流れる、
エネルギーは白い世界の橋渡し】
13日間となります。

橋渡しの力

・死と再生

・機会

を意識しながら、

過ごしてみましょうルンルン


太陽の紋章である、

『赤い空歩く人』は、

世のため人のためと、

人々の成長の手助けや、

独特の感性で、

自分の好きな空間を、

つくるのが得意な紋章です。


いい環境、
いい人たちの集まり、
いいエネルギーのとこへ行き、
世のため、
人のための活動を継続し、
人々の成長を手助けしましょう。


世のため人のためという、

信念や志を持つことで、

あらゆる苦難を、

乗り越えていきましょう。



今日からの4日間は、

「自分が絶対正しい!」とは、

思わないこと。


新しい体験と過去の体験を、

比べずに、

方針を変えることも、

必要な時もあることに、

氣づきましょう。

今日は、

奉仕する気持ちを忘れずに、

細やかな心配りで、

人をフォローすることで、

視野も交流も広げてみましょう。




今日もまた、
『あなたの魅力を引き出し、
心豊かに人生を生きる、
開運アドバイス❗』

【ココから道だより】マヤ赤薔薇みこ