ココロやわらかに、心の中に風を吹き込もう。。。 | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございますハート


さぁ、
水無月になりました傘
2020年も、
半年経ちましたねびっくり

外出自粛期間中の、
スローに過ぎて行った感じの、
4月に比べ、
駆け抜けるように、
過ぎ去った感の5月でしたが、
ますます流れが、
早くなる氣がしてますうずまき
5/30のお空太陽
日輪が出ていました虹
いろんな形の雲で、
お空も賑わっていましたよルンルン

全国的に、
緊急事態宣言も解除され、
段階的に緩和の方向に、
向かう様ですが、
街の様子はすっかり、
日常に戻った感じの、
人や車の動きになりましたね。

6月となる今日からは、
お仕事や学校再開の方々も、
多いと思います。
第2波、3波があるので、
感染症対策に注意を払いながら、
神経質になり過ぎずに、
日々を過ごしていきましょう照れ

本日、
お朔日の早朝に、
関東地方に、
長く緩~い揺れの、
地震がありましたモグラ
毎日どこかで、
日本全体が揺れてますが、
小出しに少しずつで、
地球に自然界に、
感謝いたしますですアセアセ


さて、
あちこちで紫陽花が咲き始め、
目を楽しませてくれてます照れ
近所に咲いてる紫陽花は、
一株から二色の色の紫陽花あじさい

まるで、
二極化の競演のようですが、
争うこともなく、
「花は人の評価を氣にしない❗」
まさにですね~爆笑
梅雨入り間近の6月かたつむり
夏の大祓もあるように、
ココロもジメジメしないように、
日々『ハレとケ』を、
うまく活用して、
カラッとイキイキ、
まいりましょうウインクルンルン
先週、夕立後の雨上がりの虹虹
ちょうど、
お不動さまのご縁日の日でした爆笑

6月も、
皆さまにとりましても、
笑顔あふれる日々と、
なりますように。。。おすましペガサスハート