変化を恐れず、プラスの思い込みを大切に! | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



昨日は、

米麹教室のあと、

近くに行ったので、

井草八幡宮へ、

ご挨拶神社ラブラブ

人払いかの様に、
誰もおず、
貸し切り参拝~爆笑ラブラブ

井草八幡宮さんは、
今年の1月以来。

なんか、
荘厳なシャキーンキラキラとした空気感と、
やさしさも感じる境内の氣が、
心地よいところです照れ

参拝後に境内から、
お空を見上げると。。。

曇り空だったのが、
ビーム流れ星と、
なんか後光が差すような光が、
なんともありがたい爆笑乙女のトキメキラブラブ

しばらく、
氣を感じながら、
御朱印をいただきにルンルン
そして、
おみくじを引いてみると。。。

第一番 大吉!爆笑キラキラ

神社の方によると、
「おみくじの番号が1~50までありますが、【1】と【50】は、なかなか出てないんですよ!一番出ましたね~キラキラ
と、
なんとも嬉しいお知らせルンルン(笑)

これからの、

新しいステージへの祈願に、

嬉し爆笑楽しルンルンワクワクな乙女のトキメキ

神様からのプレゼントの様な、

井草八幡宮さんの参拝でした爆笑乙女のトキメキ


そして、

本日も、

こんなスペシャルデーよ爆笑ルンルン乙女のトキメキ

田宮さまラブラブいつもありがとうございますハート

先日もスペシャルデーがあり、

吉日続きな日々ですが、

マヤ曆でも、

あと2日で、

一区切りの260日サイクルが終わり、

7/13から、

新たな260日サイクルがはじまるので、

それを重ねてみていると、

ほんと、

なにか宇宙に

「後押し」されているように、

思えてなりませんね爆笑

 

光があり闇もある。

いいことばかりでもないし、

時には、

いろんなことが、

嫌になることもありますよね。

でも、

何かに守られている、

信じる氣持ちがあれば、

きっと、

見えない世界が見えてくる体験を、

誰もがする。

すでにしていても、

氣づいてないだけかも。。。


ひとりじゃないですよ。

宇宙は、

誰しもの応援団ですよウインクラブラブ


感謝ラブラブラブラブ

合掌


今日も一日、
皆さまにとりましても、
スペシャルなワクワクな日と、
なりますように。。。ルンルン乙女のトキメキ



最後まで

お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー