宇宙とつながるスペシャルデー☆ | ココから道だより

ココから道だより

目指すは究極のセラピスト!!

日々の出来事、出逢い、感動、学びetc・・・を楽しんで頂けたらと思います。

いつもブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

自然ながらのココロとからだのお手あて道

体質改善セラピスト みっきーです。



昨日、

東京は20℃を越える、

お天気になり、

桜の開花発表で、

大騒ぎしてましたね桜


でも、

開花宣言は、

「まだです❗」

でした❗(笑)




さて本日、

『春分の日』


6時58分に【春分】を迎え、

・10時43分に満月となります満月


そして、

・旧暦 2月15日で、

「お釈迦様の命日」

でもあります。



そしてさらに、

『マヤ暦でもとても大切な日』

でもあります。

ピラミッドに、

ククルカンの降臨が起こるのは、

年に2回、

春分の日秋分の日だけ。


マヤツォルキン表では、

昨日から、

10日間連続して、

銀河の活性化の正門が開き、

3次元を超えた、

宇宙エネルギーが、

たくさん降り注ぐ日が、

続きます。

いろいろ重なり、

【宇宙元旦】と、

言われてる、

なんとも、

スペシャルな日で、

ございます~爆笑乙女のトキメキ



この黒Kinデーが続く時は、

エネルギーが大きいので、

良くも悪くも、

振り幅が大きくなり、

そのエネルギーは、

他の次元のエネルギーも、

降り注いでいると言われています。



先日、

日米の大学などの、

共同研究チームが、

「人間も地球の磁気を感じる能力」を、

持っていることを発見したと、

発表してましたね


いわゆる

『第六感』


『第七感』は、

神とか宇宙とかに、

交信出来る能力らしいです❗びっくり



今日は、

この3次元の世界では、

説明がつかないような出来事に、

アクセスしやすく、

なったりするかも~爆笑キラキラUFO



どうせならば、

このエネルギーを良い方向へ、

使いたいですねウインクラブラブ乙女のトキメキ



まずは、

お彼岸中日の今日は、

ご先祖さまに、

手を合わせましょ拍手ハート



ふふふっ爆笑

「大きくエネルギーが変わる」
今日は、
目には見えない、
すべてに、
感謝と祈りを、
いたしましょ乙女のトキメキハート

そして、
たくさんの、
氣づきを感じ、
学び、
人生を楽しんで、
「光を感じる方向」へ、
向かっていきましょうキラキラキラキラ

最後まで
お読み頂きありがとうございます。

自然ながらのココロとからだのお手あて道
体質改善セラピスト みっきー