好きな人達と過ごす時間は最高に楽しいですよね♡ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです照れ照れ照れ

17日の満月はどんな1日でしたか?

前日から

ムーンウォーターを作りましたが

その影響か?

お腹の調子が…びっくりびっくりびっくり

デトックスかなり効いてます(笑)


世の中3連休ですが

なか日は雨〜ですね‼️




なんとなく

落ち着いた感がありますが

次の秋分の日、新月に向かい

更に

必要ないもの、事の整理が

整いそうですね♡




昨日、みんなでわいわいやってたのですが

やなことしてない自分に気づく❗️

好きなこしかしてないわー♡

って

話してました‼️


好きな事を仕事にできて

ありがたい❗️


ホントそうなのですよーウインクウインクウインク




好きな人達と飲みに行って

好きなお店に行って

好きなもの食べてー♡

あー幸せ〜ラブラブラブ

楽しくて笑ってばかりの時間爆笑爆笑

最高に楽しいですよね!!

こんな時間がもてることに感謝ですビックリマーク


ちゃんと自分に向き合って

無理してること

やなこと

したいこと

我慢してたこと

ちゃんと見て

自分を許し、可愛がってあげて

今の自分がいるのかなーと思うし

見たくない自分にも

向き合わせて、気づかせてくれた人がいた‼️

ホントーにありがたいなーって

思うのですおねがいおねがい



1人でできる事の限界を知ると

お願いできるし

助けてっていえるし

情報が欲しいって言えるし



ホントにホントに

ご自愛バンザーイクラッカー
{D5FEDEA4-2FA5-4864-8780-08B4FF0A675F}
(関係ないけど先日佐渡に行ってきた写真)



ご自愛を越えると

他人と分かち合うこと

調和することを学んでいくのです!

自分がしたいこと=するべきことに

近づいていきます!

才能を使って生きていく工程に

突入ですウインク



それを越えたらどうなるか


そこは自然の流れに任せていきましょう♡


本当にいろんな方に出会いたいなーと

最近は思います‼︎

木星天秤座も作用して

社交性使って色んな方々と

出会っていきたいと思いますウインク









問い合わせ
新潟市東区南紫竹(ご予約の時に詳しくお伝えいたします)
営業時間  10時~20時   女性専用 完全予約制
メール    chiearigato@gmail.com
代表   野口智恵