浄化中も愛は必要です! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです照れ照れ照れ


今日は大浄化真っ只中のお客様より

ご質問頂きました!


浄化中って

けっこう激しい気持ちや

深〜く溜まってた涙がでたりするのですねー♡

オーラソーマのクリアのボトル

セラピスベイは

かなりの光を浴びさせます!
{BDAA0792-82D0-4F16-A91A-06EE7F3D34F1}

{8D0639E6-E0AC-4027-B5FC-E730A560CB3D}

自分に光を当てる

例えば顔に光を当てると

毛穴が目立つ(笑)

見えなかったシミを発見したりガーン

こんな小じわがーガーンガーンガーン

なんて見えちゃいますよね!


それと一緒なのです♡

みえなかったところまで光が当たるから

ごまかしてた気持ちが

浮上して本音は違う事に気付いたり

楽しくないのに楽しいふりしてる私!ショボーン

に気付いたりするのですガーンガーン

でね。

そんな自分が見えた時にみなさんはどうします?

その感情を感じ切るってなかなか

辛いのですよーチュー


だから

一緒にピンクを使うって方法!


そんな時は自分を責めがち!

だからこそ

優しくしてあげるためのピンクの

エネルギーです♡

自分に愛を与えながら

そんな自分を許してあげて

優しく接して欲しいのです!

{F57FFDEC-C992-4039-9C2E-945318B2CB83}

{C754CA9D-61E7-4DC1-8A6E-7B3F0BF3C29C}

ピンクって見るだけでも

気持ちが和らぐの、優しくなれるの

プラス

ポマンダーの香りを嗅いで

更に愛を与えて下さい♡



世の中は愛で溢れてます!

頭ではわかっていても

ココロや気持ち、感情が

ちゃんとついてこないと

はらに落ちていかないのですびっくり


光を当てた感情も

愛なんですよー♡

悲しみも苦しみも全て愛♡



話がちょっとそれたかな?


だけどね♡

この愛の経験が

あなたの人生をより豊かにしているの

だから

愛を色んな形で経験したら

それは

あなたの豊かさになる♡

私はそう思ってます!

他の浄化方法も書いてますので


今週末までやってみてください!

宇宙のサポートもあるので

気づきが沢山ありますよウインクウインク





ちなみに昨日読んだ本に

感動しまくって

いっぱい泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして

泣いたら気付いた‼︎
(基本私は感動やの泣き虫です笑い泣き



私の根本伝えたいこと♡


私が話してて1番上がる


「愛の話」


そうだったーと(笑)


最近話してなかった事にも気づき

話したいって思った‼︎


人は生きているだけで

愛のかたまりなのであるウインクウインクウインク


愛を生み出すことができる

女性の素晴らしさに

もっと気づいて欲しいですよねウインク


{35E2225E-7E70-47F7-8314-8D9D3CDF4240}
すっごく気になってた本

ようやく読めて!

やっぱりこのタイミングでした‼︎

ラストが泣けるー♡

こちらはまた

べつでブログ書きますね〜ニコニコ





問い合わせ
新潟市東区南紫竹(ご予約の時に詳しくお伝えいたします)
営業時間  10時~20時   女性専用 完全予約制
メール    chiearigato@gmail.com
代表   野口智恵