イエローと脳美学! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです照れ


イエローを

最近使ってたのです

胃が痛いのをきっかけに

胃の辺りにボトルを塗ってました!


それが

気にならなくなったんですよーびっくり

胃の痛みが‼︎(笑)

食欲も戻ってきて普通に

食べれるようになっててへぺろ


なんだったんだろうと?


イエローは

太陽神経叢の

神経が束になっている部分に作用したり

ストレス、心配、不安を

幸せや喜びにフォーカスしやすく

してくれます!

ようは思考を明晰にしてくれます

気持ちも最近は

軽いというか

明るい‼︎

落ち込まないというか

あんまり気にしない(笑)


久しぶりにイエローを使ったのですが

やっぱりいいね‼︎

ボトル塗るのは(笑)


汗をかきやすい季節なので

そこまではオススメしませんが

うっすらと塗る程度でも

効果ありそうだなーと


ちなみに4番はチャクラに対応なので

ダイレクトに作用したようです!
{696E61F0-FFCD-46F2-AB04-0E897CDEEF5D}
イエロー/ゴールド

あとは

皮膚系でお困りの方は試してみるのも良いかと

思います‼︎


実際は

自分でえらぶーから始まって

使うか使わないかも

自分で選べば良いわけですが


本気の方はやっぱり

早い!

気持ちがのってると

早い!

疑わない素直な方は

早い!


だけですけどねーウインク




何を習慣化するかで

未来が変わっていくような気がします‼︎

やっぱり

毎日口角上げてにこやかな人には

そういう心の状況と現実が比例するし


下向いて不満そうな顔してる人は

そういう心の状況と現実が比例するし


そうそう

先日

〔脳美学〕の講座を受けてきましたが

やっぱり

脳の根本知るって大事だし

そういうことかー!って

腑に落ちたお話が聞けましたウインクウインクウインク

思考はするし

あるし

思考しないことは

なかなか難しい

ならば

思考をどう思考するか(笑)です‼︎



早速実践してますが

調子がいいの!(笑)

脳みその(笑)


なので脳美学のメッセージ読んでみて

下さいねー♡

{C1EB8DCB-0263-4617-A0AC-EC2038CEA181}

ソフィアには資料あるので

読みたい方はご自由に読んでねー!







問い合わせ
新潟市東区南紫竹(ご予約の時に詳しくお伝えいたします)
営業時間  10時~20時   女性専用 完全予約制
メール    chiearigato@gmail.com
代表   野口智恵