グリーンってやっぱりいいわー!繋がってる感覚を思い出せた(*^^*) | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアですおねがい

8月18日

めまぐるしい変化をしている方

なんだかムズムズとしてるけど

まだはっきりとはみえてない方

ちょっとやってみようと行動始めた方

様々な形で

あらわれているような現象世界!


焦らなくても大丈夫‼︎

なぜなら

その人にとって

ベストなタイミングでやってくるから

そこは委ねて大丈夫だよウインク


だからって

何もしていないなら

きっと気づきもせずに

チャンスが通り過ぎていくかもしれないから

そこはしっかり

見逃さない目を持つことが大切です!



今日はグリーンの瞑想会でしたウインク
{AE7934B6-6382-4E94-9500-41FBBD11E9C0}
グリーンはハートチャクラ

第4チャクラは感じるを大切にする部分

そして

カラダとココロの中心点です!


ハートを開くってよく聞きませんか?

ハートをオープンにすること

扉を開いている状態の人って

どんな人も入っていけるけど

扉開いてないと

だれでも入れないし

入っちゃいけないのかと考えてしまう


日本人の傾向としては

ハートをオープンにする事って

結構勇気のいる事チュー


外国人はオープンだよ!


わかりやすいのは

デートしてる時に

普通にチューってラブ

どんなところでもできちゃうのが外国人

日本人はひと目を気にしてあんまりしないでしょ?

日本人は人を選んで

ハートをオープンにしていく傾向があるけど

それでいいと思うのです!

ただ

怖くてハートをオープンにできない人もいる!

怖さ=イエロー

グリーンはイエローとブルー
{948E7981-5FD7-4310-A728-E0382F5DBFBE}
第3チャクラと第5チャクラの中間地点

イエローが強いと

オリーブグリーン
{36BBC310-5958-452E-8264-413D6631D2B0}
左から2本目!

過去の経験が怖さや苦さとしてあらわれるのかも

しれないですねウインク

過去の経験はあなたにとって

希望となる経験ととらえると

ブルーの委ねていけることにもっと

軽やかに流れにまかせて行けるでしょう♡


そんなグリーン♡

グリーンのネガティブは嫉妬です!

嫉妬

比べてるから嫉妬するの

比べない事

小さい頃から比べられてるから(親、周りの口癖だと根が深いよね)

なかなかそこから抜け出せないかもえーん


だけど

あなたはあなた

私は私

1人として同じ人はいないと気づくと

嫉妬しなくなるかなーとウインク



あとは客観的に見れない

人の事を自分の事のようにとらえてしまうのも

グリーンのエネルギーがちゃんと回ってない

そんなときこそグリーンのサポーターを

上手に使っていきましょう♡

・深呼吸をする
・ハートが感じていることを優先する
・緑を眺める  木を抱きしめる
・グリーンサラダを食べる
・グリーンの洋服を着る
・時間的余裕を持つ
・グリーンポマンダー、クイントエッセンスを使う!(オススメですラブ

ちなみに
ポマンダーは
進むべき方向がわかる 
リフレッシュ、リラックス効果
自分のスペース、ハートをオープンにする

ヒラリオンは
内側と外側のごまかしをクリアにし真実とともに魂を活気づける
自分自身をより深く知ることをサポートします

ジュワルクールは
真実の探求
サトルボディのバランスをとる
直感を高め宇宙とつながる
タイミング、シンクロのサポート

ポマンダー、クイントは香りで選ぶことを
オススメします‼︎


気持ちがリフレッシュすると

新たな気分でまたはじめられますよウインク






問い合わせ
新潟市東区南紫竹(ご予約の時に詳しくお伝えいたします)
営業時間  10時~20時   女性専用 完全予約制
メール    chiearigato@gmail.com
代表   野口智恵