インフォメーションです | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


今日はインフォメーション❗️

1月30日、31日と

ヒーリングルーム☆ソフィアで

イベントをいたします😊👍


オーラソーマ、ヌメロロジー体験会‼️

オーラソーマにまだ触れたことない人や

一度体験してみたかった人

ボトルのエネルギーを感じたい人

今の自分の悩みを解決したい人などなど


そして

ヌメロロジーは

ボトルと一緒に読み解くので

ヌメロロジー勉強会に出た人は

さらに深く自分の事を知ることができますし

ペアの関係性などもお伝えできます!

もちろん

お子様のキッズオーラソーマ

キッズヌメロロジーもできます!


体験会ですが

時間は少し長めに

30分、45分、60分コースです

それ以上の120分もしたい方いたらどうぞー!
(本格的なコンサルデーションになります)


予約時間
30日土曜日
10時~
11時~
12時~
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~

31日日曜日
14時~
15時~
16時~
17時~
18時~

30分¥2000
45分¥3000
60分¥4000

予約したい方は
メッセージか
chiearigato@gmail.com
まで


お子様一緒に参加の場合お伝え下さいね😊

男性は基本お断りしていますが
お知り合いの方や友達で紹介したい男性の場合は
連れてきて頂いて、直接紹介して頂いたら
1人でもセッションいたします

ペアの方もどうぞー!
ご夫婦、カップル、友達同士などもできます


オーラソーマ、ヌメロロジーに触れて

自分の才能や本質、可能性の扉を開きましょう💕

{231E205D-9181-43E8-868D-682EE3A06FCB:01}