明日は新月、瞑想しましょ‼️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


いよいよ明日は

乙女座の新月!

そして日食!


パワフルなエネルギーが地上に降り注がれる日


何して過ごすかは

あなた次第❗️


新月だから

何か始める、スタートさせるには

すごく良い日でもあるし😄


デトックスにも

いい日だから

カラダ整える日にしてもいいし😄


お月様は見えませんが


ゆっくりと

瞑想してもいいし♡



瞑想は色んなやり方が

あるけど

こころが落ちつく方法であれば

どれでもオッケー👍


ちなみに


あのスティーブ ジョブズ氏も

瞑想を毎日欠かさなかったとか。


こころを落ちつけるためには

ホントにいい時間だと

私は思ってます❗️


だから

瞑想会するんですけどね😊


1人でも沢山の人に

瞑想してもらいたいなーって

思います❗️




迷走してる人も

瞑想してみてくださいねー(笑)