ピンクは、神秘に満ちてる女性を優しくケアしてくれます! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


神秘について

というか

女性のカラダの神秘さに

この前友達と話してたら

そんな話題になりました❗️


神秘さ


女性には

断然あるということ(笑)



カラダの神秘さに

女性性の神秘さ


もともと

カラダって

すごーい神秘に満ちていると

思うのですよー❗️


科学的にとか

言われたら

科学記号になって

全く

神秘ではなくなるかも

しれませんが(笑)



でも

科学では

わからないこと

沢山あると思うんです!


心の動きとか

感情とか

思考だって

みんな

それぞれ違うし



ただ、今の世の中

ちょっと

頭でっかちに

なっているところ

たくさんあるんじゃないかなぁ~って

話でさー‼️


神秘な女性は


その

神秘さを

頭だけで解決しないで

欲しいなぁーと

いうことを

話してました❗️(笑)


なんでも

情報が手に入る世の中だけど

その情報の選択も

みんなと一緒だと

安心かもしれないけど


もっともっと

カラダって

感情とか

ココロとかに

左右されてるし

気圧とか

宇宙のエネルギーだって

影響してる

って事に

気づいて


自分のカラダだから

自分が一番知ってるはずなのに😥


そこを

見てない人が

多いって話でした!


真剣な話になってましたけど(笑)


女性は

それだけ

自分と

向き合う事が

必要な生き物なんです‼️



だって

神秘なんだもーん☆


神秘な生き物だからこそ

自分に厳しくなんて

しなくて

いいんだよ♡

{DC7995B6-7833-41FE-BB74-922A24BEC923:01}

自分に優しくなれるピンク♡