昨日の続き書いてみました!計算してみてくださいね | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


昨日は今年のサイクル❗️


では

個人的には?


計算は

自分の誕生日に8をたす

8月19日生まれの人は
8+1+9+8=26
2+6=8

この方は今年のサイクル8です!

だから

世間と同じようなエネルギーが

流れてます。

昨日と同じ感じかな。

軽やかに生きる事がテーマ!



では

1から

簡単に

テーマのみお伝えしましょう❗️

1.始めるエネルギーと自己探求
2.受け入れる、コミュニケーション
3.変化と成長、新たなものが生まれる可能性
4.基礎作りと学び、続ける
5.自立、自分らしく生きる
6.育む、愛のテーマ、何かに目覚める?
7.自分を信頼して進む、協力.強調
8.楽しむ、軽やかに過ごす
9.完成、完結、何が終わる

ざっーと簡単に😅


内容的には

もう少し深く

お話していくのが

お勉強会です!



6.7月と

ワンサイクルが終わり

私の中で


色んなイメージ沸いてます(笑)


また9月から

始める予定なので

良かったら

参加してみて下さいね!

詳しくは

ヒーリングルーム☆ソフィア

Facebookで探してみてねー!



ちなみに

わたしは今年のサイクル4

{C520DB06-6F51-4414-ABA7-0E760B5D530F:01}

色々学んでおります‼️

新しい知識も入れつつ

伝えるとか教えるっていう

意味もあったりするので

やってみてます😊


来年5のサイクルのための基礎作りです!


{B34EA2C1-8F9B-4E0D-8E0C-FE7C1FE29792:01}

これは

私の全体像♡


数秘(ヌメロロジー)と

オーラソーマのコラボは

さらに

楽しいです😊