気づきやアイデアいっぱいもらった1日でした♡ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


本日もふるさと村でした!


お盆休みに入ったところもあれば

まだまだってところも

あるかと思いますが


ふるさと村はめちゃ混み?

昨日よりはお客様少ないものの

平日、月曜日にしては

多い気がしました!


昨日とちょっと思考を変えて

メニューにキッズ向けもいれたら…

お客様の目につく場所というのも

あったと思いますが


予想以上のお客様で

びっくり‼️

ありがたいですよね😄

{FE0CD168-4C83-4F55-AD9E-5D68E0BE6D0B:01}

{C5204ADD-F065-4C28-9094-3A74E7AE5F46:01}


そして

なーんか

気付いてしまいました、私‼️


それはまーいいとして


やっぱり

気になってたボトルだったけど

今日たまたまきたら

してたので!ってお客様や


純粋に面白そう!ってお客様


昨日はきたくなかったけど

今日はきたくてふるさと村にきたら

なんかやってみたくなって

というお客様!


そして

キッズメニューを増やしたことで

お子様も受けて

お母さんも受けるみたいな!


子供は純粋にボトルを選ぶから

まさにぴったりなボトルになる😊


お母さんとおばあちゃんが顔を見合わせて

あれの事だねって分かり合ってる

サインを出してるのをみると

ボトルの凄さを改めて感じるのです!


お子様こそ

魂のボトルを選ぶ確率が高いかも‼️

って感じました。


私も気づかなかったけど

小学生や中学生、高校生って

まだキラキラしてる

時期な気がするから

そんな時期に

魂のボトルに会えたら

なんて幸せなんだろうって‼️


2本目は

お母さん方もすごく

納得されたヒントが

いっぱい隠されてましたよ!

子育ての反省と

今からの改善で

お子様のこれからが

確実にかわるなーって感じました‼️



初の試みで

キッズメニュー増やして

私も

すっごい気づきです☺️



ちょっとねー

私、リーディング最中に

涙が出そうになってしまったのです


なんか

その選んでくれた男の子の気持ちが

伝わってきてしまったの😥

子供だって

親の顔色伺ったり

今、言うのやめようって

ガマンしてたりするんだよね❗️




子供の純粋さに触れ

可能性に触れて

なんか

新しいアイデア

出てきそうです😊




子供だって一生懸命いきている!


大人だって一生懸命生きている!


もちろん、

全ての人が一生懸命生きているんだよね♡


だから

悩むんだー☆