2015年、もう一週間が過ぎてしまっている! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんはCHIEです。(^o^)/

2015年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2015年があけて7日目

もう一週間が経ったのです。

毎日が早いですよね!



そして私は

明後日引越し!

なので

午前中は梱包作業(笑)

{168046E7-AD94-421A-A7A3-B5F43A5E2DAD:01}

今回はこちらの業者さんに

お願いしました。

とっても面白い営業マンに出会い

とっても縁を感じたので

即決めでした(笑)

どうせなら

気の合う方にお任せしたい!

丁寧そうなので

期待してます(笑)


そして

午後からはこちら!

{528EBE93-0563-4F12-8D96-48C9FA6C6367:01}

私、すっごく観に行きたかったので!

フェルメールの作品は

現在37点しか残ってないそうです

{194B505B-CD31-4D9B-9CA2-3307FFAC718B:01}

{A2CB3393-E567-4047-B940-56AFF4897940:01}

写真撮影オッケーで

何点か撮ってきました!

{05135C87-42D6-46FA-81D9-43C4A856D867:01}

そのあと

ちょっとだけ

新居の構想練って


何処に何を配置するかで

部屋の雰囲気変わりますからー

作りは今までと同じなのですが

TVとパソコンも配置しなきゃならなくて

結構インテリアとか

配置考えるの好きなのに

気づいたー!

と、コーヒー飲みながら思う…



そうそう

私、30代の頃から

住む場所が結構転々としていて

今回9回目だって!

引越し(笑)


新潟に帰って来てからの

3回目です(笑)


たぶん環境変えるの好きなんだと

思います。


新しい場所

新しい空気

新しい空間

新しい生活


そして

新しいCD買ってしまった(笑)
{7B625332-9B2A-42DF-AE50-4A567057EF0C:01}

だって

ステキなミュージック流れてるって

フェルメール観ながら

感じてしまったのです♡


今年は

音と水に意識する私です!