伝える想い♡ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(*^_^*)
いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆


私のブログ読んで下さる方が

少しづつ増えてて

とっても嬉しいです!

ありがとうございます♡


そして

私も

チラチラ

気になる方のブログ

読んでます!

自分が共鳴する方の

読者になっています(^^)



伝える

って、ブログでは

言葉を使いますが

他にもあるんですよねー!



私が

多分

ホントにしたい伝えるは

オト

だと

思ってます。

ことだま

ライブとか

感情のってる言葉

トークとか

コミュニケーションとか


たぶん


行きつきたい場所は

そこなのかなって

思ってます⁉︎


ライブ感って

そこに行かないと

伝わらないじゃないですかー!

今、ここの感覚

あの感覚って

ブログじゃ

半分も

伝えられない気がしてます(u_u)


だから

オーラソーマだったら

本物のボトルと

まず出会って欲しいし

そこで感じたことを

感じたまま

受け取って欲しい



香りなんて

イメージだけじゃ

伝えられない!

だから

香水は

香りを嗅いでから

決めませんか?


体験すること

経験することを通して

感じて欲しい

自分という

個が

どう感じるか!


言葉じゃ

伝えきれないから

他の伝える手段も使って

伝えたい


ふと

そんなことが

浮かんで来ました…



土星の影響か?

感情の浄化が激しい中で

浮かんできた想い




嫌いな香りは

ホント無理(´・_・`)

それは

今必要ないと感じるか

受け入れたくないと感じるか

は、あなた次第


ペガサスは意味がついてる香水です

あなたの内側が望む

必要なことを引き寄せる香
{ACC030E0-5673-443E-9393-87BBD81F678B:01}
香りで選ぶか

意味で選ぶかは

あなた次第(笑)


9月7日の

商人祭りで展示する予定ですので

お時間ある方

お試しに来て下さいね!


ボトル達も待ってまーす♡

{24BAF74F-1E94-4C1A-99DD-86FC14D72A79:01}