3本目突入! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(o^^o)

いつも読んで頂いてありがとうございます(^^)


今日もかなり暑かった~(^_^;)

夏!ですね(*^^*)


そうそう

昨日の夜から私が選んだ3本目のボトル
33番ドルフィンを使いはじめました!

{84CB5F2C-8E44-434C-8B2C-57F31AA8C9DB:01}

昨日はエネルギーが高いと聞いたので!

左側を使ってますが、本来は右の色合いです(u_u)

ターコイズの色が変わっていますが

中身は変わりないので使ってます!

ボトルは飾っておくと

いつの間にか

色をみなさん

持って行くので。


ドルフィンは楽しみながら

今、ここ

に生きる。


特に3本目なので

夜みる夢に注意を払うと

そこから新たな気づきがえられるかも?

意識や感性が敏感になるって!


ターコイズは私の大好きな色のひとつ♡

軽やかなエネルギーで

楽しく、自由に表現すること

そして、2本目に続き上層ロイヤルブルー

直感がバンバンさえるかなぁ~

使ってるだけで

軽やかになるのがわかります!


この夏は

さらに面白い事起きそうです(*^^*)

{F1CDCD8A-BC19-4D6A-BAE4-825F10AF6035:01}

{28D7D8EE-DDE6-424B-A5AB-8393D75CBD2E:01}

久しぶりにコーヒーベアさんに行ってきましたよ(^^)

かわいいオレンジフロート♡

獅子座のエネルギー!