久しぶりのブログ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

とってもとっても久しぶりにブログ更新です\(^o^)/

私の中の何かがそうさせました。


先日、カードリーディングをしていただいた時に、私のキーワードは

『伝える』ことってはっきり言われました。

なんか納得!(o^^o)
腑に落ちた~~~‼︎

それは、私にとっての才能なんだなぁ~と。

オーラソーマのボトルでも1本目が2回続けて44のガーディアンエンジェルだし。

{EC94136C-80BC-4B37-9259-46A16E7F7528:01}

下層がペールブルー

ただ、ターコイズの24番も実は気になる存在で?
{967E2390-6250-427A-AC7A-A01C630D9036:01}

24番はニューメッセージっていうボトル名なんですよね!

どちらもよ~く選ぶボトルだから。

ターコイズの質もブルーからできてますし(o^^o)

とりあえず、そこは追求せず、きっとわかる時が来るでしょう♡



そして実は

【共通点はヴァイオレットにある!】

自分らしく生きる!

そこも見ていくと、自分という存在の意味がすこしづつわかってくるのかなぁと。



速度をすこし下げ、
ゆるやかに人生の川下りを楽しみたいと思う最近です(*^^*)