最近観た邦画  ↓↓


{58B76EF0-DEFF-4A7B-949D-307683D91EDA:01}


イカリマーク態仮面
イカリマーク僕だけがいない街
イカリマーク世界から猫が消えたなら
イカリマークアイアムアヒーロー


セカネコは猫好き発狂 泣けるし。

普段当たり前すぎてスルーしてた

大切なものに気づくはずだよーん( ^ω^ )!

そんな愛とか猫とかけんちゃんラーメンの話はさておき長音記号2

オススメはグン抜きで!!!

変態仮面\(^o^)/\(^o^)/

世界からパンティが消えるお話だよ( ^ω^ )☆

しょーもな( ^ω^ )☆

今回のは変態仮面2なんだけど長音記号2

びっくりするくらい!!!

1が観たい事態となりました

鈴木亮平っちがブレイクした作品だしねっ

柳楽優弥ぴょんも出てたけど長音記号2

2人共普段の不良役とかけ離れた

ただのオタで凡人極まりなかたです↓↓


{0BB35FF2-1CAE-4A26-A8E0-1E016C24871E:01}



TOKYOTRIBEの鈴木亮平と

クローズexplodeの柳楽優弥は

死ぬほどイケてるのになぁ(´・ω・`)




{71FE845F-FB4B-450F-A9AE-3238018FF87B:01}

{5A73BDD1-54A9-46CC-AFB0-DC50D02EDB83:01}


恋の矢恋の矢恋の矢

つまりその辺のキモオタも

ちょいーんとリフォームすればパンダキャップデニム

こうなるってことかー


{E1DAC49A-C896-4136-B683-65E21016662D:01}


(なりません

話それたけど長音記号2変態仮面

3まで公開決定らしい( ^ω^ )III

人生の楽しみが増えたわ。(大げさ

なお、アイアムアヒーローはグロすぎて

泣くほど笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕だけがいない街は

最後のうやむや感が最高だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

邦画って尻つぼみ多いヨネー。

変態仮面って尻丸出し多いヨネー。

黒人が連れてる日本人彼女って大体ショーパンから尻ハミ出てるヨネー。



おわり真顔