GWとゆーことで!

南国へ逃亡\(^o^)/

とか、

家族でのんびり~♪

とか、

ありきたりな投稿はしたくないので

私はもちろん!!


{4F8282CF-3BD7-4D09-BD77-8381D938249F:01}


家族会でのんびり~♪  爆死

The Greenwoods feat.yossyだお

ひとまず、

JOYの豪邸でジュラシックワールドみて

よっしーの店でフードファイトして
 
室料踏み倒してカラオケ大会して

Suuuupeeeerrrrrr楽しかった\(^o^)/

つきましては、

ジュラシック…のシリアスなシーンで必ず!!

全員クソ笑ってたけど

あれってコメディーだったっけ(^^)??

あとカラオケのルールとかフルシカトで

みちこがドサクサに同じ曲かぶせてきたけど

輩かな(^^)??

あとみんな私の下ネタに

終始ドン引きしてたけど

全員それ以上のやつブチかましてたのは気のせいかな(^^)??

This is the Greenwoods…

もう当分集まらなくていいやw


<追伸>




また今夜(^O^)/