さて梅雨明けの昨日は


とってもばぶりーしゃす極まりない


謎のクルージングパーリーに突入して参りました!船



{938C09D7-850E-4AA2-BB07-61672ECB786D:01}



あーんど!


ドサクサに紛れてわてくしの


年一しかやらない


ジャイアンリサイタルを開催カラオケ(^^)


放送事故の悪寒満載のまま


さっそく張り切るジャイアン。↓



{6E8FEDA1-9700-4A19-862A-2F76F5576853:01}
{4EF3D0A8-3653-468C-B571-1D0179457C2F:01}
{6C01AC28-A190-4428-8D27-3950EEFF75DA:01}



うん、


完全なるアーティスト気取りです。


動きも極めてアーティスト気取り。↓







我ながら腹たつ縦揺れ


そんなoh! yeah~!!する私をよそに


観客の直也はさっそく↓



{636E079F-8127-4A4F-9405-7714FAE1ABB4:01}



オエ~してました  #船酔い


乗船直後はこんな笑顔だったのに…↓



{5A6B0815-BF7C-4729-9472-9C1CDDEF02AB:01}



人の運命はわからないものですね

(他人事


そーこーしてるうちに長音記号2


あっとゆーまに!↓



{FBF8C56D-22D5-4606-B78C-662CBB515690:01}



目的地のドバイに到着^ ^!爆


そう、全員国籍不明のドバイ感出てて何よりでした。


富裕層のオーラブンブンです


つきましては、


私は富裕層ぶってるただのイカサマパンピーパンプキンなので、


もちろん帰りはSuicaチャージして


下衆まみれの山手線で帰宅


そんな感じで最期は


イカサマパンピーパンプキンジャイアン(長ッ)の


めくるめく騒音でお別れし魔性







関係者の皆様、


こんな私をお招き下さって本当にありがとうございました!


ではごきげんyo!



{CA62B6DD-7CFF-4351-8C3A-3F4D3FBB8E2A:01}