ヒャオ!


最近観た映画達



{C2D38270-A7AE-4E1E-B95D-BF5289529F61:01}
はじまりのうた



{337C0717-C4A4-4562-9CC1-907E1B8A5C86:01}
NINJATURTLES



{07B68957-3A03-4F8B-8664-DF8080EB9968:01}
沈黙の制裁



{7AD719A9-57D6-49DC-89E0-BEBBCC661D24:01}
きっと、星のせいじゃない。


オススメは








はじまりのうたは


お馴染みのキーラナイトレイと


マークラファロが共演してまして


キーラナイトレイの元恋人役として


maroon5のアダムも乱入


そんな豪華メンバーに大興奮


ストーリーはこんな。↓


ミュージシャンの恋人に裏切られた女性と、バーに偶然居合わせた音楽プロデューサーがタッグを組んで幸福への階段をかけ上げっていく様をさわやかに描く。


てかね、


ヤバいよ。


この映画。


こんなにHappyで


こんなに共感出来る映画あるの?!


ってくらいサイコーの映画でしーた。


次の展開が楽しみで仕方なくなる


ずっとワクワクしてたしww


劇中で歌われてる曲も


どれもSuper素晴らしく


アッパー系は踊りたくなるし


バラード系は涙出てくるし


音楽と人との繋がり


音楽がもたらす人と人との繋がりを


ほんっっとうに良く表現してて


めちゃくちゃ幸せな気分になれる映画でしーた。


きっと、星のせいじゃない。は、


もうね、


スゴイんだよおおお(T◽︎T) (ナニガ


最初から最後まで泣ける映画とか


人生初です。


百聞は一見に如かず。


とりま黙って観に行って下さい。


かなり説明下手となりましたが、


散々語ったはじまりのうたより


遥かに良かったかもwww


そんな素晴らしき映画達の


余韻に浸りながら


早々に↓



{76C07BF9-055E-4E1D-A486-0FA4297E835E:01}



ホタテ祭り


散々食い散らかした後は長音記号2


カラオケパセラにて↓



{803C42AF-9438-4DBE-B40D-102422068EC7:01}



暴食


初回のオーダーだけで↓



{697D6DDF-76B3-4B62-BDF5-01074681F5F5:01}



7,540円とゆーデブ仕様でお届け。


んで


ォェップしながら



{E22FFD68-03ED-4D3B-8B09-CB281D9B7DAA:01}



そう、全身全霊をこめて


はじまりのうた!!↓



{6FCE0F79-0DCB-495C-9A7E-B3E4B6711B5B:01}



※ お好みの場所で地団駄を踏むだけの簡単なお仕事です


3時間後…↓



{16E7A305-C0BB-455D-8192-566E65C4C777:01}



うん、この病気は


きっと、星のせいじゃなくて


LDHのせいかも(^∇^)


3日後…↓



{A6FEEF40-09B1-4FAE-8513-70224720A3DE:01}



ゎーぉ


今日もミラクルHappy Day



{1AE6CE4A-EAA3-470F-9634-C45184DB26BF:01}