おはもにちゃんコスモス


すっぴんでごめんなさい><↓







んなワケねーだろハゲ(^O^)/


てか


こんだけ化粧して


どんだけ修正しても


アラが隠せてないってどゆこと?!

(そんなことないです!Sophiaさんはいつも美人さんです待ち)


まあ所詮付け鼻のオカマですよおやしらず祝日


さてと( ^ω^ )


最近まとめて映画観てきましたん♪


あーストレス発散><☆


この辺観てきた~!↓








オススメは


ダーーーーントツで


The Judge


主演のロバートダウニーJrは


アイアンマンやシャーロックホームズなど、


おちゃらけイメージが強いけど


こーゆーシリアスなのもすんごく良いですにゃ!


とゆーか


この作品自体がとてつもなく良かったです!!


胸が苦しくなる。


冷静にもう一度観に行きたい映画。


ちなみにロバートダウニーJr主演で


私が一番好きな作品は


こーれ男Dthere





DUE DATE


まじハングオーバー並のくだらなさw


と思ったら


ハングオーバーチームが手がけた作品でした^▽^


そして『神様はバリにいる』は


実はめっちゃ楽しみにしてた映画><☆


張り切って


公開初日に観て参りました登場

(The Judgeの空席がなくて観ただけ)


辻希美ははははは


LOVE!尾野真千子さんもご出演されてるし♥akn♥


この映画は


私達が日々生きていく中で


つい忘れてしまいがちな


シンプルで当たり前なんだけど


とっても大切な事を


沢山教えてくれる作品でした。


堤真一さんの出立ちも必見≧∇≦ラブラブ







え


堤のアニキはいったんさておき、


エンドロールのBIG UPでゾワゾワからの泣いた!↓







最初から最後まで気持ちのよい映画でした!


そして


96時間レクイエム』ですが


大体いつもと同じ感じでしたw


泣いたけどねshokopon


続くのかな?


なんだかんだ観たくなる映画だから


続くといいな!


続かないのは


私のダイエットだけで十分^^!