ご存知の通り


誕生日にスマホがブチ壊れまして


まだ1年しか使ってないのに


買い換える運びとなりまして


半狂乱でSoftBankへGO→DASH!


そんでもって


スマホ買い換えついでに


31歳にして初めて!



{11945D7F-0A48-45E5-B43A-79B7523F41EC:01}



TポイントカードなるものをGETしました。


今までナゼか超絶ビビッて


頑なに拒んでいたTポイントカード。


これにてようやく


TSUTAYAへの入店が許可されたもようです


これでいつでも!


大好きなジョセフに逢えるわ



{318E784F-30A7-4C9B-ACD9-1FF5B5D3145E:01}



※TSUTAYAの店員ではありません。

(当たり前


んでNEWスマホに関してですが、


今回微妙にSNS系アプリを増やしましてですね彡


300万年ぶりにmixiを開いたところ


自分の参加コミュニティーがシュールすぎて対応に困りました。↓



{CA083DDA-AC8D-4D7F-B413-937CD73905A7:01}
{99DB82B0-1B6D-48B6-AD71-3B2C0E3C33E7:01}


ポワトリンとかいいこいいことか中華なぱいぱいとかなんやねん


I LOVE 油性ペン!!!!!! に至っては、


もはやただのじゃんきー ラリポ!


そして自分のホーム画面を確認したところ↓



{1B6A37E1-5303-45D4-BD46-405C89ABF180:01}



完全にラリってました



{AC3F3860-F0ED-43DB-8D49-8E2E43A3754F:01}



iPhoneからの投稿