Sophia Greenwood on facebook




昨日は連休最終日とゆーことで長音記号2


まったり1人遊びしようと思い、


いつもの1人映画三昧♪ ↓



photo:02


photo:01



↑ちなみにフライトゲームおすすめ☆


からのひとりカラオケ♪ ↓



photo:03



からの速やかに帰宅^3^)b♪


家ぶーぶー合格





ハズだったのですが、


このような脅迫mailを頂戴しまして ↓



photo:04


photo:05



まさかの


温野菜しゃぶしゃぶ代々木西口店


グランドオープンに行くハメに[みんな:01]


誘ってくれた友達は、


1ヶ月前からここのオープンを心待ちにしてたらしいが、


そもそもチェーン店だしww


わざわざオープン初日に駆けつける意味\(^o^)/ナゾ


と言いつつ、


初温野菜しゃぶしゃぶ割り箸



photo:06



美味しくてガッつきま喰った[みんな:02][みんな:03]


意外とイケるな!


ありがと友よ☆


からーの!↓



photo:15


photo:07



カラオケあげいん[みんな:04]


パラパラを踊るアラブの皆さんと共に ↓



photo:13


photo:14



謎のおっさん達によるキスマイメドレー炸裂。↓



photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



おっさんと言いつつ、


年下だけどね。



photo:17


photo:16






iPhoneからの投稿