Sophia Greenwood on facebook




はろーたん☆


今日は iPhone6 発売日!


てことで朝から


行列に ↓



photo:15


photo:14



並ぶハズもなく、



photo:13



りんご食って遊んでました。


Appleだけにアップル (たまたま


そんな中、


りんご食ってる場合ぢゃない事件が発生!!


先週末の話ですが、


ついに!!



photo:06



実家から体重計が届きましてですねフーン


さっそく乗ってみたところブタ


なんとラブラブ


体重も体脂肪率も、


7年前の2倍になっておりましたブタブタ


マジで震えたaya


人間てこうも変わるものなのかしらaya


てことで、


本格的にダイエットがスタートしたわけなんですが、


とりあえず謎に長音記号2


テーマソングを決めてみました。


今回のテーマソングは、


ダウンロードしたことも忘れてた、


もはやグループ名も曲名も知らない、


こちらの楽曲に決定。↓



photo:01




Spirit Of Love / SING LIKE TALKING


ちなみに、


めちゃくちゃイイ曲ですw


そして本格的ダイエットにあたって長音記号2


一日の摂取カロリーを決め、


【上限1400kcal】


大好きなゆで卵とトマト納豆を、



photo:07


photo:02



せっせと頬張り( ^ω^ ) 爆


運動やら半身浴に無駄な時間を費し、


ダイエット開始3日目の月曜日、


なんと!


驚きの!!


中途半端に1.7kg減ってました。


どや\(^o^)/ ↓



photo:04



うん、カッコつけてるだけで、


凄まじい二の腕の存在感。↓



photo:05



そしてダイエット開始7日目の今朝、


体重計に乗ったところ、


なんと!


驚きの!!


初日の体重より増えて増した♥akn♥


リアルにw



photo:16



ブタ


目標体重まではまだまだ遠そうです。



photo:12



iPhoneからの投稿