ずーっとお世話になってた


美容室BLANCOの


担当カラーリストいさぢちゃんと


スタイリストの馬渡ちゃんが


人事異動と云うことで、


ドッキドキでっ


いどー先に行って参りました!↓



photo:01



美容室BLANCOエレガンテ


うん、



photo:02



1ブロックしか場所変わんねかったわw


それでも心機一転とゆうことで!


わたくしもテンションプチ上がってアップ


三年ぶりくらいに ↓



photo:08



差し色in the houseしました[みんな:01][みんな:02]


あー楽しー(*^o^*)


ってことで、


話飛んで


今からこれ観るお!↓



photo:05



おー!ふぁーざー。


あんまり期待してないので、


そーゆー時はきっと面白いハズ。


どっちかってゆーとこれ観たいケド。↓



photo:06



ジェイソンステイサムもジェームズフランコもだぁーいすき!


こんな感じの派手めアクション期待[みんな:03][みんな:04]




photo:07



iPhoneからの投稿