Sophia Greenwood on facebook




さて先日は、


バリ帰りのにゃおきの、


サプライズバースデーしたよ☆ ↓



photo:35



バリ帰りとゆーかもはやバリバリニーズ


完全にかぶれて帰ってきたわ。


現地では謎にモテたらしいし。


ゲイに。[みんな:02][みんな:03]


そんなにゃおきに、


ちょー豪華なバースデープレート☆ ↓



photo:03



死んだ魚が二匹も!


そんな感じで、


宴もたけなわといったところで、


サプライズゲストで急遽!


今話題のあの人がお祝いに駆けつけて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))!!↓



photo:07



そう、スパイダーさん!スパイダーマン



photo:08



手動式ヴァージョン。


ショボすぎて時が止まりました。



photo:09



大丈夫です!


ちゃんと迫力のある3D映像も


ご用意させて頂きました。↓



photo:33



うん、


ショボすぎるのでとっとと二次会へ^ ^


二次会では、


謎の媚薬(惚れ薬)が登場。↓



photo:10



どう見てもバリみやげの酒ですが、


これを、


いさぎよく飲んだこちらのお二人。↓



photo:11



全身に媚薬が染み渡り、


瞬く間にスイッチが入ると ↓



photo:12



完全に



photo:36



お互いを意識ドキドキ


なかなか香ばしい展開(^◇^)


と、思いきや、


こちらの彼に関しては ↓



photo:37



ちゃんと


向かいに座ってる女神のような私を ↓



photo:25



スルー致しまして、


こちらの若くてピチピチの ↓



photo:15



少年にロックオン[みんな:01]



photo:34



ブレてなくてなによりです。gay gay gay


その頃、


同じく媚薬を飲んだまこちゃんは ↓



photo:16



ありえない雄叫びと共に ↓



photo:17



場内を旋回。↓



photo:19



そしてターゲットを見つけ、


速やかに求愛。↓



photo:20



えーっとさきほどから同性愛の巣窟と化してるのは気のせいでしょうか?


恐るべし媚薬…


そんな媚薬が怖くなった男好きの私は、


代わりに豆乳を飲んで ↓



photo:26



最悪の事態を回避(^ω^)♪


と、


思いきや、



photo:27



突如、身体に異変が起き始め、


全身が激しく地殻変動彡 ↓



photo:23



そして完全なるぱーりータイムに突入ロケット


ω参考動画ω


その頃まこちゃんは、


最終形態に入ってました。↓


ω参考動画ω


そして親戚のおばちゃんは媚薬を飲みまくってるのに無でした。↓



photo:24



iPhoneからの投稿



読者登録してね



はぁとvNail salon Attirantはぁとv
image

はぁとvyamamotoはぁとv
image

手裏剣Star Rights手裏剣