最近観た映画♪ ↓



photo:01


photo:02


photo:04


photo:03


photo:05



オススメはアデル。


全ての描写が美しかった。


3時間の長丁場と濡れ場に耐えられる人にはオススメ[みんな:01]チューリップ赤


とゆービアン映画はさておき、


クローズやばかた。


強羅役と柴田役がカッコ良すぎて半狂乱の瞳孔らんらんでした[みんな:02][みんな:03]


誰あのイケメン達~(≧∇≦)どストラ♡


うん、最後まで、


柳楽優弥さんとJSB岩田剛典さんが演じてることに気づかなかったよ\(^o^)/


なんてカバなんだろう私><


てことでこれからはあの2人に全精力を注ごうと思う!

(適当


ちなみにL♡DKとケルベロスとキャプアメはとんだ茶番でした^ ^


イイ意味で!


うん、全然フォローになってないので


飯喰って化粧してバイトの面接逝ってくるわ!



photo:06



iPhoneからの投稿