Sophia Greenwood on facebook




あー最近てんしょん上がらない´・ω・`


ってことで、


気晴らしに ↓




photo:20



ひとりカラオケブタ 歩く音符


ヒトカラなのにどうやって写真撮ったのって?


セルフタイマーに決まってんだろハゲ何(怒)


青首大根


こうして順調に死にたくなったところで


お腹が空いたのでひとりご飯しました。↓




photo:01
photo:02



結局またひとりかぁ~...


最高に虚しくなり、


辺りを見渡すと、


前方のおばさんが嬉しそうに ↓




photo:13



タバコ食ってましたライオン


一方で隣の奥様は、


大々的に ↓




photo:05



破水してました小便小僧-虹爆弾


それをただただぼう然と見つめるおばさん。↓




photo:10



いつの間にかメンズをはべらせてるのはさておき、


引き続き緊急事態に陥ってる奥様>< ↓




photo:06



その出産間近の様子を目の当りにし、


感極まるまりえちゃん。↓




photo:01



まりえうぜーw







photo:09



内心思ってるおばさん。


いつもの持病が勃発するダニエル。↓




photo:04



もはやダニエルのケツに釘付けのおばさん。↓




photo:11



ダニエルのケツ力で吹き飛ぶ社内備品。↓




photo:24
photo:25



そーこーしているうちに、


生まれました!!オギャ-!↓




photo:26



かわうそ


こうして奥様は晴れて母となり ↓




photo:08



一瞬にして




photo:01
photo:22



育児放棄とゆう答えに辿り着くのでした。


なのにKYのダニエルが


出産祝いのシャンパンを逆噴射GOためいき




photo:03



そして自分の子でもなんでもないのに、




photo:01



なぜかテメーの実家の両親に出産報告。


ってゆーかそれ




photo:17



カラオケの内線です。


うん、




photo:18



一生やってて下たい。


その頃おばさんは、


急遽! ↓




photo:14



手からスカンクみたいな臭いを発して号泣。


そして宇宙を彷徨い続けるのでした。↓




photo:12



iPhoneからの投稿



読者登録してね



はぁとvNail salon Attirantはぁとv
image

はぁとvyamamotoはぁとv
image

手裏剣Star Rights手裏剣