昨日は


私にとって


スゴく大きな節目の一日となりました。


ってことで、


そんなんフルシカトで村中さん(誰)のバースデーしたyo~[みんな:01][みんな:08]



photo:01



@八兵衛


かずやいつもありがとー\(^o^)/[みんな:03]


美味しいのいっぱい食べた[みんな:04]



photo:02



オススメは茶碗蒸しとえんどう豆の串揚げだけどね!


そんなものは撮る前に食べたに決まってんだろが(*^-^*)凸


そんな痛恨のミスを何気に引きずりながらの、


八兵衛を予約した私のおかげで、


更なるミスが発覚!


なんと(^0^)!


もれなく全席


禁煙でした[みんな:05]


うん、


私非喫煙者だから関係なかったわ^ ^☆


ってゆーか、


私以外全員喫煙者だったわ[みんな:02]


よって、


八兵衛よりも喫煙ルームが愛用され、


よって、


八兵衛予約席は終日こうなりました。↓



photo:03


photo:10



みんな喫煙ルームで愛と親交を深めてたみたい。


これがいわゆる喫煙者あるある。


これがいわゆる非喫煙者あるある。↓



photo:05


photo:06



[みんな:06]


やっと村中さん(誰)が帰ってきたと思ったら ↓



photo:07



タバコの煙で肺がやられて、


謎の心霊現象が勃発[みんな:07]



photo:08



うん、ガチで怖いでつ(°_°)(°_°)


タバコは身体によくないってゆー


雅也からのメッセージですかね!


雅也が誰だか知らんケドぶーぶー


Have a nice day!



photo:09



iPhoneからの投稿



はぁとviPhone case MIWはぁとv


手裏剣Star Rights手裏剣


はぁとvNail salon Attirantはぁとv
image