Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



オハニャンです!


昨日はアル中仲間のぱやぱやとヒルズに遊び逝ったヨ~


やることないのでとりあえず、


ムダに映画館に足を運び、


ムダにドラえもんのポップコーン買ってドラえもん




photo:02



中国人観光客風記念撮影を敢行。↓




photo:03



うん、ぜんっぜんただのチンピラでした。


そんなショートコントも秒殺で終了したので、


暇とポップコーンを持て余してる我々は


仕方なく ↓




photo:11



エンダーのゲーム』とやらを観てきました。


うん、タイトルからしてクッッソつまんなそう\(^o^)/


でもチケット購入しちゃったので、


しゃーなしに鑑賞チテイジンチテイジン




photo:01



うん、


完全に面白かったです。


主演の子可愛かったな~


上映前に寄ったスタバの店員も可愛かったな~


私の次にねayaフッ


ひとまず新しいタイプの映画ですね!


オススメ☆


とりあえず、


エンダーとスタバの店員に夢中になってたら、


お腹空いたので、


ヒルズ内にある ↓




photo:01



かずにゃんが働いてる『八兵衛』に行きました。




photo:07



さっそく、




photo:06



厨房にポップコーンを持ち込むかずにゃん^^


これでも一応、


店長です。 爆


集中して下さい。


その頃ぱやぱやは ↓




photo:18



店内にペットを持ち込んでましたまっしろ


おまえら本当に自由でなによりです。


自由過ぎて、


そりゃ竹串も使い方間違えるわ。↓




photo:15
photo:08
photo:01



G


さーて、一段落したところで


私からぱやぱやにプレゼントがあったので渡しました。↓




photo:08



ぱやぱやが大好きなアルフォートフォー


するとぱやぱやからお返しに ↓




photo:09



アルフォートもらいましたwww


シンクロしすぎて怖いでつぐはっぐはっ


こんなことってあるんやな~


と驚きつつ、


アルフォートに全く興味の無い私は、


即座にアルフォートお徳用バラエティーパックをかずにゃんにぶん投げ、


身軽になった気持ちと身体で、




photo:02



ぱやぱやのペットとイチャついてましたshokoponはーと


すると、




photo:19



秒速でぱやぱやに奪われましたフーン


ってことで、




photo:06



光速で奪い返してやりましたフッ


らぶらぶな私達ハート




photo:06



そしてぱやぱやはショックのあまり、




photo:02



帰らぬ人となりました。



iPhoneからの投稿



読者登録してね




image

iPhone case MIW
CLICK HERE