Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



サントス!


昨日はもっちーのBDだったよ^O^音符




photo:01



私は体調不良(とゆうてい)でバックレたけど^^


もっちーおめでとーうクラッカー




photo:03



そしてayakoおつかれ! ↓




photo:04



ブタぞう


さてもうすぐクリスマッス~サンタプー


ってことで、


毎年この時期に聴いてるオススメの動画を紹介しまする☆ ↓








なんて素敵なXmas song☆彡


アギレラちゃん♡


ブライアンとのコラボは神!


1:15辺りからは鳥の肌です。


アギレラちゃんは私の師匠だわんわーんきゃっ


スキすぎる~ハート


あいしてーる。


からの


早くもクリスマスと関係ないけど、


最近お騒がせなマイリーの素敵なやーつ見つけた☆ ↓








個人的には脱皮前のマイリーもなかなか素敵と思っている辻希美








大好きなボブディランのカヴァー曲を歌ってらっさる。


ボブディランの曲ってさいこーだけど、


トリッキーで独特だから歌うとなるときゃなり難しいのに、


マイリーちゃんすげー!


お騒がせだけじゃないんだねw


ちなみに来年日本で流行りそうなのは、


この子らしいyo。↓




photo:01



アリアナ・グランデ


激きゃわたんだし


歌唱力抜群なのだうさぎ








マライアキャリーに声似てる!


そして一年くらい前から注目してる


Chariceって子もすぎょいんだす。


ただの小坊かと思ってたら、↓








ハンパねーですwwww


この容姿でビヨンセの声とかギャグでつかキティ


そして大舞台へ。↓








素朴な見た目とは裏腹に


歌うと凄まじい破壊力(良い意味で)


完全に、


本家ビヨンセを越えてるんじゃないかと。





photo:05



うん、凄まじい破壊力です。



iPhoneからの投稿




読者登録してね







MiW & StarRights
CLICK HERE