Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



おはちゃんあひる


この前FBにもUPしたんだけど、


無性に聴きたくなるこの曲 ↓






ZEEBRA/真っ昼間


色々思い出すわ~サザエさん


ぱーりーぱーりーだねかんぱ~い!


ってことで、


今日も真っ昼間っから飲み狂ってるお)^0^(音符




photo:05



会社で。




photo:04



神棚のウイスキーをひと


そもそも宗教は入り乱れてるわお札からナマ足飛び出してるわで、↓




photo:04



無礼極まりない仕上がりですが、


多分、


大丈夫です!

(ナニガ)


そんなこんなで、


ワタクシお酒一滴も飲まないのでブタ


ウイスキーは神様と近所のポメラニアンに捧げライオン


私は大人しく近所の焼肉屋さんに行きました!↓




photo:01



炭火焼 ゆうじ』@渋谷


私の顔くらいフザけてる看板はさておき




photo:02



私の顔くらいフザけてる私の顔をモチーフにしたハニワはさておき、


ゆうじは知る人ぞ知る名店のようで。


お肉も味付けもマスターもサイコーで、


今年食べた中できゃなり一番タイプでした><ハート




photo:03



赤身ずくし幸せ~♥akn♥w♡


スキヤキ肉ぜつぴんだた!!☆ ↓




photo:06



ただ、


メニューに一切値段が書いてなかったので、


食べた量と財布の中身が確実に伴わないであろうとゆう、


最悪の事態に気づいてしまった私aya


無い知恵を絞って、


閉店間際に大急ぎで!!


財務省を呼びました。↓




photo:20



財務省(と言う名のただの財布係)のAGさん(と言う名のただの財布係)




photo:19



は天に召されてクソの役にも立たなかったので、


たまたま隣にいた不法滞在の人をむりやり連行することにしました。↓




photo:16



不法滞在なので顔出し出来なくて残念です(´・ω・`)




photo:18



目立ちたがり屋のようです。


しかも欲しがってもいないのに突然、


''僕は不法滞在じゃなくて坂梨隼人だ!!''


とか言う極めて意味不明な雄叫びをあげ




photo:17



謎にオラつき始めました。


そしてこんなに大々的に顔と名前を晒して下さったので、


ここはひとまず、


今夜中の強制送還は間違いなさそうです。


(隼)え


(隼)%☆#$’7krへ...(小一時間)




photo:14



うん、変装になってませんチテイジン


とりあえず送還される前に、


余った炭と肉と時間で、


とっとと最後の晩餐をしてもらいました。↓




photo:01



故郷土産に肉写メが撮れてゴキゲンな隼人くん^^音符




photo:07



3秒後 ↓




photo:09



ゆるキャラ


そのまま帰らぬ人となりました。↓




photo:11



オーマイガーわーん (棒)


これは無理矢理連行してしまった私にも責任があるので、


せめてもの償いとして、


花を手向けることにしました。↓




photo:25



♥akn♥ぞう


安らかにお眠り下さいませ。




photo:03



路上で。



iPhoneからの投稿



読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/