Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



はろちゃーん!


昨日はお出かけの予定が、


疲れ果ててお家でまったり~萌えチーン


久々のお家♪


降り注ぐ日差しが眩しい70畳のリビングでキラキラ


未確認飛行物体を発見しろくま




$ソフィア グリーンウッド-image



とっても猫っぽいんですが。


覗いてみたところ、


まさかのキティ




$ソフィア グリーンウッド-image



猫でしたフーン


そもそも私、


ペット厳禁のボロ1K一人暮らしだった気がします。


じゃぁあの猫は一体なんだったんだろうショボーン??


薄れゆく記憶を辿っていったところ...


なんと、


鈴木さんちの夜食でした!

(実家の愛猫です)


さて、休日の夜をお家でまったり


「さんまのスーパーからくりTV」


を観ながら堪能しておりましたところ、


なんと突如!


ドサクサに紛れて


友人(一般男性)が登場するとゆうTV


とってもマルチーズな事件が小便小僧-虹!! ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



残念ながら顔出しと名前出しはNGと云うことで、


このようなショットしか撮れなくて申し訳ないです><




$ソフィア グリーンウッド-image



うん、本当に申し訳ないです>< (爆笑)


そんな顔出し全開の松平竜司くん(25歳)ですが、


どうやら大西賢治ことはるな愛さんに、


クリスマスを一緒に過ごして欲しい!


と、公開ラブアタックされたもようでして。↓




$ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image



キャーにゃんてロマンチェックわーんはあと


気になるお返事は><... ↓




$ソフィア グリーンウッド-image
$ソフィア グリーンウッド-image



キティ




$ソフィア グリーンウッド-image



にゃーんでー?!?!


理由はまさかの ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



照れ隠し><キャー

(ドコガ)


なんと、''賢治先輩''と本名を強調し、


完全に同性扱いした後、




$ソフィア グリーンウッド-image



速やかに黙祷に入る竜司くん。


目は口ほどに物を言う...

(うん、完全に閉鎖されてますけど)


やはり賢治先輩の壁は厚かったみたいです。




$ソフィア グリーンウッド-image



ってちょーーーーいぐはっ


格好よすぎて、 


私が一緒にクリスマスを過ごしたいくらいやないかーいゆるキャラ3♥




$ソフィア グリーンウッド-image



やっぱやめときますえ



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/