Sophia Greenwood on facebook

おはなSmartphone case MIWはコチラおはな



みゃーちゃん☆


昨日は久しぶりに彼氏と、


アツアツおデートしたのだはーと3


映画観てキタ~(´v`)




$ソフィア グリーンウッド-image



陽だまりの彼女


邦画でこんなに泣いたの久しぶり!


お陰で本日もれなく、


まぶたの腫れがハンパじゃないです号泣




$ソフィア グリーンウッド-image



うん、全体的にハンパじゃないですえ


ってことで、


こちらのプラクティカルムーンフェイスを引っさげたまま、

(英語の意味はよくわかっていない)


映画後は、


彼とディナーへ('-^*)


ベトナム風アヒージョを堪能。 ↓




ソフィア グリーンウッド-image
ソフィア グリーンウッド-image



まるで私達のようにアツアツでした^^☆


アヒージョも恋もヤケド寸前><


この幸せをみんなにも分けてあげたい><

(以下、喜びの舞)


しかしさっきから店員が110番しようとしてるのはなぜだろうショボーン


そしてなんやかんやの帰り際、


彼から私にプレゼントが(゜▽゜)きらきら




$ソフィア グリーンウッド



そう、ピアジェのダイヤモンド腕時計♥akn♥


三十路バースデーだからって奮発してくれたらしい><


んも~そんなに無理しなくてもいいのに~><はあと


レッツバスロマンko%んjr6"#wあ?☆爆...


以上、妄想からのお届けでした熊


実際は友達と映画観に行って、


誕生日ついでにこんなCUTEなプレゼントもらったよ! ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



roarのマスクroarハート


キャワたんでしょ(゚∀゚*)??


まーちゃんありがとう!


さっそくこれつけてピアジェに突撃テロしてきます^^爆弾


そして盗んだ時計をヤフオクで売って、


麻薬◯ディーラーと結婚して、


エビの偽装販売して、


全裸で渋谷を徘徊して、


アラブの石油王になるのだ!

(支離滅裂)


そんなケミカルジョークはさておき、


寒くなって来た今日この頃、


防寒対策に、


彼氏(妄想)とアツアツデートや、


roarのあったかマスクももちろんオススメですが、


その他寒い冬にオススメの、


アツアツになれる色々をご紹介しまする。


まずはダイスキなオレンジピールチョコレート!


一番のお気に入りはLISZTのですが、↓




$ソフィア グリーンウッド



なかなか売ってないので、


似たような味でコンビニで気軽にGETできるコチラがオススメ音符




$ソフィア グリーンウッド-image



meijiのオランジェットチョコレート


これにソイラテとコタツと莫大な財産があればあったか幸せ~♥akn♥音符

(相変わらず低俗でなによりです)


続いては高級毛皮のマフラー☆ ↓




$ソフィア グリーンウッド-image



あったかぬくぬく~虎猫の尻尾はあと


しかしいきなり泣き出したので、


猫かと思いました><

(限りなく猫です)


からにょ~


こちらの体幹トレーニングダイエット




$ソフィア グリーンウッド



ぐぬぬとかゆう謎の呪音はさておき、


毎朝1分×5セット行ってるのですが、


ハンパなく!!


身体が温まります。メラメラ


お試しあれ~


それでもヒートUPしないアナタはひとまず、


その辺のガールズバーで大暴れしてくまさい小便小僧-虹




$ソフィア グリーンウッド-image



一切責任は負いませんけどブタ 


そんな無責任なわたひの最終手段は、


カラオケで想いっきり大熱唱して、


ある意味アツくなることですshokoponはらまーく


先週もまこちゃんのサプライズ退職祝いで、


きゃりーぱみゅぱみゅを意識して大熱SHOWしたyo\(^o^)/








完全にファッションモンスターだわ!

(完全にただのモンスターです)


〆は西野カナのbest friendを歌って、


My best friendまこちゃんとのアツアツな関係を、


確かめましたチテイジンハートチテイジン








ってまこちゃん全然聴いてねえええwww


からの棒読みの感想まっしろ本当にどうもありがt...


こうして身も心も凍ってゆく私なのでしたaya


2013冬。


そんなこともあるよね...


だって




$ソフィア グリーンウッド



iPhoneからの投稿




読者登録してね




$ソフィア グリーンウッド
$ソフィア グリーンウッド

LINER & MIW
PC
http://www.rakuten.co.jp/miwmiw/
MOBILE
http://m.rakuten.co.jp/miwmiw/